

12月13日、冬の京都で探究ラリー

12月13日(土)は、冬の京都で探究ラリー [〆切:12月6日(土)]

37044904_167s.jpg 

あなたも、さらに自分らしく生きたいとおもいませんか?

自分を変えたいと願う人に、必聴のイベントがあります♪

ラブスピープルの日常生活を、みなさんに直接お話しするのが『探究ラリー』です。



お話しする内容は、私たちが日々実際に体験し、実践しているエッセンスなど。


「どのようなエッセンスを、どのように実践し、どのような変化を自分にもたらしたか」


という話しは、必ずと言っていいほど探究ラリーでは話されます。



探究というと、難しいことのように聞こえますが、私たちが行っていることを簡単に言うならば、自分を愛するために、自分を知り、愛する行動を取る。

これだけのことなのです。

その探究を日々続け、私たちは愛溢れる存在へと変化し続けています。


探究に興味があるけど、どのようにしたらいいのか分からないという人や、

探究を進めているけれど、行き詰っている という人、

探究という言葉を聞いたこともないけど、日常で何かと疑問を感じるという人も、

この探究ラリーを聴くことで、きっとヒントが見つかります。


しかもそのヒントは、即実践できるものや、自分なりに応用して使えるものばかりです。


何故なら、私たちが日常で実践、つまり使っているからです。



人それぞれの探究があります。

違う体験をしているようで、同じ学びをしていることもあります。

あなたが直面している学びと、シンクロしている話もきっと出てきますよ。

フレッシュなエッセンスをどうぞたくさん持ち帰ってくださいね。



時計日時】12月13日(土)  13:30~14:30
NEW時間が変更になりました。)


イベント場所】京都市内
京都市国際交流会館
http://www.kcif.or.jp/jp/kaikan/



がま口財布参加費用】1000円。
※支払われた費用は、一切返金いたしません。
 

mail toお申し込み、お問い合わせ】
Love S Peace まで ⇒http://form1.fc2.com/form/?id=121161

※こちらからの返信がない場合は、入力されたメールアドレスに間違いがある可能性があります。 その際は、お手数ですが、再度お申し込みをお願いします。


次項有申込締切】
12月6日(土)24:00まで



探究ラリーの後は、同じ会場で下記のイベントも開催、要チェック!

12月13日(土)は、 スピカフェを楽しもう♪ [〆切:12月6日(土)]
http://tsubaki876.blog108.fc2.com/blog-entry-279.html

瞑想・エナジーワークとカウンセリング&ヴィジョン
http://tsubaki876.blog108.fc2.com/blog-entry-281.html


満月のイニシエーション
http://tsubaki876.blog108.fc2.com/blog-entry-282.html

★☆ 今後の情報も要CHECK ☆★




双子座Communication Ship募集中
  http://dragon-and-lotus.seesaa.net/article/108065338.html
  http://mixi.jp/view_event.pl?id=19638520&comm_id=1050449

ハート達(複数ハート)Love S Peace Community
  http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449

カラオケラブスピースとは?
  http://lovespeace-ashram.seesaa.net/

プロフィール

椿sananda

Author:椿sananda
♪ mixiでも探究活動しています ♪
 
ラブスピリチュアルピース・公式コミュ


★☆探究の先駆者である蓮によるカウンセリング☆★  
【Love Spiritual Peace スピリチュアルカウンセリング申し込み 】

Love Spiritual Peace(リニューアル中)

 椿宛のメッセージはこちらへお願いします。
 http://form1.fc2.com/form/?id=238466


クリックの御協力ありがとう。
     ↓↓↓
air rank





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
