

Partner

  partner.jpg
ついさきほど・・・


【Q】私は今、探究で何を学んでいるのか

一言でexclamation
と、ラブカードハートを引いた。


【A】パートナーシップ(父母男女原理) 12ぴかぴか(新しい)

すごく納得できた。

今日、On Lineでakiやムミヤ、mapとシンボルリーディングのシェアをする機会があった。
特に、今は男性性、顕在・実動の部分の強化が課題。

形は違えど、みんな同じ課題に取り組んでいる。

ラブスピースでは、学びたいことが学べる。
それも、教材は自分自身だから、いくらでも学べるし、
学んだことが無駄になることはない。


これって、すごいハート


誰でも、いつでも、どこでも学べる。


ラブスピースの特徴はたくさんあるけど、
私が特に好きなのは、神聖さを重んじるところ。

まだまだこれから、学んでいきますよー。


一緒に学びたい人、入口ドアはこちらです。
・・・って、いっぱいあるんです。実は。

まずはスピカフェなどのラブスピープルのイベントに足を運ぶことをおススメします。

イベントhttp://mixi.jp/view_bbs.pl?id=23651603&comm_id=1050449

事情があって来れない方は、コミュを中心に参加してくださいね。


初めに椿からお伝えしておきたいのは、
焦らないでください、ということ。


神聖さは逃げません。

みんなの内に存在するんだものハート達(複数ハート)


ラブカード、実は蓮ちゃんがやってるのを聴いて、私も急にやりたくなったのでした。わーい(嬉しい顔)


さてー、

私も内なるパートナーシップを育てていくぞ~芽



***今日の日記に登場したラブスピープル***

aki車(セダン)http://hanamaru-aki.seesaa.net/
ムミヤ車(セダン) http://muumiyah.exblog.jp/
map車(セダン)http://thunderbird78.seesaa.net/
Ren飛行機http://ryu-and-ren.seesaa.net/
プロフィール

椿sananda

Author:椿sananda
♪ mixiでも探究活動しています ♪
 
ラブスピリチュアルピース・公式コミュ


★☆探究の先駆者である蓮によるカウンセリング☆★  
【Love Spiritual Peace スピリチュアルカウンセリング申し込み 】

Love Spiritual Peace(リニューアル中)

 椿宛のメッセージはこちらへお願いします。
 http://form1.fc2.com/form/?id=238466


クリックの御協力ありがとう。
     ↓↓↓
air rank





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
