スポンサーサイト


ラブカードセッション

今日は、7月に入って最初のラブカードセッション
昨日、PCのネットの状態が悪かったけれど、スカイプは繋がっていました。
だからスカイプを通して、やりとりすることになっていました。


今朝、インターネットを繋げてからスカイプを起動させる分には、問題ない事を発見☆

昨日はほとんど見れなかった記事や日記に、嬉々として目を通し・・・・・
実は約束していた時間にも気付かず、カレッジ仲間のブログを読んでいました。(ごめんなさい)
でも、シップ仲間からスカイプのチャットが入った時はすぐ対応できました。(汗)

「ちょうど日記読んでたよー」と始まり、(嘘は、ついてないです。笑)
最初は私がラブカードを引く番。

出たメッセージは、

左手 《5、真実の愛を養う》
右手 《28、浄化》



ちょうど読んでた日記の内容が「親への愛だと思ってたが、救いたい、
というコントロール、つまりエゴだった。」というもの。

だから、《真実の愛を養う》が、まさに!だった。
それに、横浜カレッジで、エネルギーワークを実践しよう、とつい先日話に出た経緯があります。

また今月も言ってしまった。ラブカードってすごいね、と。


そして次に私にも今月のエッセンスとして、カードを引いてもらいました。

右手 《13、創造》
左手 《12、自己責任》


最初、左で引いたのが自己責任?
女性性?受け手?と思いましたが、二枚続けて見たほうがわかりやすいんじゃない?
とアドバイスをもらい、もう一度見てビックリ!

これも、まさに!なのです。
でもって、ちょっと自分の中に抵抗を感じてる(怖れ?)部分。

だって、全部引きよせだもの。

すべて自分で創造している。

すべて自己責任。

霊性の具現化。

もちろん良いことも自己責任。だから、ちゃんと感謝して、喜びたい。^^


は~、ラブカードってすごいなー。


で、話は軸について&表現について、になりました。
軸を保つ大切さは何度も出てきたけど(分かってないから何度も出てくる。笑)
今回の発見は「軸って愛だ~」ということ。

また、ちょっと気になってた「客観的視点、高次の視点と軸について」の話。
これは横浜コミュでみんなの意見も聞きたいし、他の話題もどんどんシェアしたいね、となりました。



<続く>

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

椿sananda

Author:椿sananda
♪ mixiでも探究活動しています ♪
 
ラブスピリチュアルピース・公式コミュ


★☆探究の先駆者である蓮によるカウンセリング☆★  
【Love Spiritual Peace スピリチュアルカウンセリング申し込み 】

Love Spiritual Peace(リニューアル中)

 椿宛のメッセージはこちらへお願いします。
 http://form1.fc2.com/form/?id=238466


クリックの御協力ありがとう。
     ↓↓↓
air rank





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
