

もしかしたら・・・

先月のことですが、
京都でラブスピープルのみんなと食事をしている時に
話の流れで、私の過去の秘密(?)を話しました。


あんまり人には話さないのですが、
昔病気で入院した時に向こうに世界に行きかけたことがあります。

というか、短期間行ってました。

その体験をブログに書いたらいいのに~、という声を聴き、
書こうかな、とうっすら思いつつはや一か月以上。


つい3日ほど前、自室にて『ライトボディの目覚め』という本を見つけ、少し読んでみたのです。
いつ買ったか記憶にない本なのですが。笑

そこで、ハッとしました。
「同体転生」という言葉に釘付けになりました。
みなさん、ご存じですか?
知ってる方がいたら、ぜひ椿に教えてください。
メールフォームでコンタクトとってくださいね♪

同体転生・・・それがどういう言葉なのか、知識としては知りませんが、
私の経験はそれなんじゃないかという気がします。

なので、これから調べます。笑



で、私のあちらの世界とここの世界の往復体験は、
また後ほど。。。

どうぞお楽しみに☆


イベントLove S Peace Commumity
   http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449

位置情報ラブスピースとは
   http://lovespeace-ashram.seesaa.net/
プロフィール

椿sananda

Author:椿sananda
♪ mixiでも探究活動しています ♪
 
ラブスピリチュアルピース・公式コミュ


★☆探究の先駆者である蓮によるカウンセリング☆★  
【Love Spiritual Peace スピリチュアルカウンセリング申し込み 】

Love Spiritual Peace(リニューアル中)

 椿宛のメッセージはこちらへお願いします。
 http://form1.fc2.com/form/?id=238466


クリックの御協力ありがとう。
     ↓↓↓
air rank





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
