スポンサーサイト


ラブカード

6月に入ってすぐ、私がサポートさせてもらってるシップパートナーさんとラブカードセッションをした。
初めは宇宙法則についてカードを引いてたが、次にパートナーシップについてカードを引きながらメールのやり取りが始まった。

彼女と私は似ている・・・っていうより、彼女の中に自分を見てるんだから、そう思う部分があるのは当り前か。^^

あっ!
ちょっと待って。
自分を好きになると、他の人も好きになるってことだ。
だから自分を愛そう♪がPEACEに繋がるんだ

で、話は戻って、
パートナーシップで、特に恋愛関係だと、私も身構える。
その時もそう思ったけど、今は更に。(苦笑)
前ほど楽天的ではなくなってしまった。あ、すとまけいく。

ん~。もっと気楽になった方が逆に良いのかも。
前は、コントロールしようとしていたと思うから。
そんなつもりはなくてもね。

愛は自由・・・っていう内容の詩を読んで、胸に響いたので、後ほどアップさせていただきます。

そんなこんなで、今月の学びのテーマはパートナーシップだなぁ、と思っていました。

翌日、私がシップパートナーのサポーターにラブカードを引いてもらいました。

「パートナーシップにおいて学びとする男性性・女性性」がテーマなので、男性性(右手)と女性性(左手)で一枚ずつ。

男性性は「現実に目を向ける」
女性性は「体験した者だけが真実を真に理解する」

その時は、女性性の方が良く分からなかったので、さらに潜在(左手)と顕在(右手)で引いてもらいました。

潜在は「チャクラクリーニング」
顕在は「天使の合図」

私は点が線になるのが楽しい。

真実を真に理解する=頭で理解、ではないんだよね。
だからチャクラクリーニングも大切。
「天使の合図」はよく出てくるカードだけど、まだつかめてない感じ。
そのまんまで良いのかな。見えそうで見えない何かがある感じがするんだけどなぁ。

次に、女性性の学びに必要なエッセンスを引いてもらった。

潜在「シンプル」
顕在「滋養」

画面を見て、ちょっと安心した。
その時、何かを頑張る事が大事なことだと思っている自分に気がついた。
肩の力を抜こう、と思った。

「シンプル」は心地よさにも通じる。

これは、先月のカレッジで強く印象に残った言葉。

全体をみて思うのはハートの大切さ。
そして、バランス。


正直言って、ちょっとハートが疲れてる感じがする。
その分、意識が内へ、内へと向かってる感じ。
めまいもするし。

今月は、もうひとつテーマ追加!

自分を癒そう♪


そう言えば、最近夢で、やたらグリーンが出てくるような。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

椿sananda

Author:椿sananda
♪ mixiでも探究活動しています ♪
 
ラブスピリチュアルピース・公式コミュ


★☆探究の先駆者である蓮によるカウンセリング☆★  
【Love Spiritual Peace スピリチュアルカウンセリング申し込み 】

Love Spiritual Peace(リニューアル中)

 椿宛のメッセージはこちらへお願いします。
 http://form1.fc2.com/form/?id=238466


クリックの御協力ありがとう。
     ↓↓↓
air rank





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
