スポンサーサイト


ラブカードセッションの続き

<続き>

PC立ち上げ時に自動でスカイプを起動していたら、ネットが繋がらなくなったという話をしました。
(今はネットを繋げてから、スカイプのログオン・ログアウトするようにしています。)

何かの具現では?と言われ、シンボルリーディングタイムになりました。

電話(スカイプ)はいつでも繋がれる。
インターネット(パソコン)は不調。

[電話]
導師のメッセージ

[パソコン]
豊かな情報・知識・英知・膨大な資料・過去の記憶・情報処理能力・未知の能力などを表す。


これがうまく繋がらなかった。
   ↓
いっぱいいっぱいだったのかも。
   ↓
ひとつひとつ順番に組み立てていけば、スムースに活用できる

と、話をしていて思い出した!!

今日言われたのです。着付け教室の先生に。

修正は、ほとんどが後でも出来る。
でも、修正が効かないものもあるし、初めからひとつひとつの手順で
きちんとしていれば、自然に奇麗に仕上がっている、と。


それは、「今」に生きることにも繋がるのではないでしょうか。

先日の大倉山で、蓮ちゃんも言ってました。
自分の本当の状況って、意外と見えてないもの。
人の「思い込み」ってすごくその人の思考に影響する。
事実を見えなくさえしてしまう。

あ~、大変だー大変だー。お金がない、とか忙しい、とか、
私は思いこんでる。
そういう状況をも創造してしまう。

事実をありのままに見ることが大切。

そのうえで、「今」何が出来るのかを知り、実践すること。


どうせなら、素敵な創造をしたいです☆★☆

もとい!
素敵な創造をしています♪^^






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

椿sananda

Author:椿sananda
♪ mixiでも探究活動しています ♪
 
ラブスピリチュアルピース・公式コミュ


★☆探究の先駆者である蓮によるカウンセリング☆★  
【Love Spiritual Peace スピリチュアルカウンセリング申し込み 】

Love Spiritual Peace(リニューアル中)

 椿宛のメッセージはこちらへお願いします。
 http://form1.fc2.com/form/?id=238466


クリックの御協力ありがとう。
     ↓↓↓
air rank





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
