

INARI 2008

INARI.jpg 

 

いつの間にか2009年の怒涛のスタート。

2008年の締めくくりはINARIでした。
といっても、稲荷大社にお参りに行ったわけではないのですが。


年末は、自分の内側の大掃除をしましたー。

私は第1、第5チャクラ、第3チャクラなども関連して、いろいろと内観やシンボルリーディングを楽しみました。



12月下旬から、ほとんど京都に行ってたような気がする。
いや、実際そうなのか。


なんだか、東京にいると落ち着かないな・・・。



私は電車の中「こっちには霊的家族がいるから」というような事を言った。



私の母はよく「子供は神様から一時預かっているだけ」と言っていたなぁ。
その親子の距離感がちょうど良いと思う。



と、いいつつ よく電話してくるけど。
もう子供じゃないって。笑


位置情報ラブスピースとは
   http://lovespeace-ashram.seesaa.net/


mail to【お問い合わせなど】
椿へメール
http://form1.fc2.com/form/?id=238466

プロフィール

椿sananda

Author:椿sananda
♪ mixiでも探究活動しています ♪
 
ラブスピリチュアルピース・公式コミュ


★☆探究の先駆者である蓮によるカウンセリング☆★  
【Love Spiritual Peace スピリチュアルカウンセリング申し込み 】

Love Spiritual Peace(リニューアル中)

 椿宛のメッセージはこちらへお願いします。
 http://form1.fc2.com/form/?id=238466


クリックの御協力ありがとう。
     ↓↓↓
air rank





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
