

オーラソーマをやってみた

               Ren foto 47
                webでオーラソーマ診断。
                今の課題や自分の癖が・・・
                まさに今取り組み中。



1ボトル番号 102
カラー ディープオリーブ/ディープマジェンタ
ボトル名 Archangel Samuel (大天使サミエル)

あなたは、人生のなかで、あなたの安定をくつがえすような出来事が起きても、それを持ち前の「直感力」や「癒しの能力」によって「新しい希望」へと変換させるきわめて特別な能力に恵まれています。高次な世界からの愛が、常にあなたを癒してくれているのです。このボトルを選んだ方は、つまずきを「気づき」へと高める能力を有することから、争いごとから平和へ、という動きに真に力を与えることができます。平和運動のNGOなどの活動に適しています。「心の平和と社会の平和」こそがあなたの人生の目的です。


リボン <つまずきを「気づき」へと高める能力>
を高めたいなら、ラブスピースでみんなが取り組んでいる『シンボルリーディング』ですね。



2ボトル番号 043
カラー ターコイズ /ターコイズ
ボトル名 Creativity (創造性)


何か問題が生じると、自分のことを完全否定したくなるような挫折感や落ち込みを味わうことがありませんか? あなたは、潜在意識のレベルにある否定的なパターンに支配されてしまう傾向があります。それは、心の奥の自分自身とうまくコミュニケートできていないためなのです。感情をありのままに表現することがあなたの課題。自分に対して正直になって、想いや感情を抑制するのでなく、感じたままに言葉や行動に表現していきましょう。身近な家族や恋人に、言いたいことをちゃんと伝えることが第一歩です。
 

リボン<心の奥の自分自身とうまくコミュニケート> したいなら、
シンボルリーディングも有効だし、自分では気付きにくいところも気づかせてくれる『シップ』活動ですね。
昨日、Lino⇒http://plaza.rakuten.co.jp/preciousH/ とラブカードセッションしたところハート達(複数ハート)
その記事はまた後日。




3ボトル番号 104
カラー ピンク/マジェンタ
ボトル名 大天使カマエル


あなたは今、自分自身への癒しと変容を受け入れるときにあります。あらゆる人や物事の、あるがままの姿を受け入れることによって、安らぎが訪れ、過去の問題も解決され、至福の未来を得ることができるようになるでしょう。変容はありとあらゆる場面で起こります。あなたは何もする必要はありません。自分や相手、そして物事を判断せず、ただあるがままを、あるがままに受け入れるだけで、あなたは、人生や人間関係に、満足と喜び、美を見出せるようになるでしょう。


 チューリップあるがまま・・・
花のように、自分をあるがままに体現したいな。
神聖さそのままに。



4ボトル番号 105
カラー イリデセントコーラル/コーラル
ボトル名 大天使アズラエル


あなたは、過去の生のなかでのカルマのパターン、どうしても人生がある方向に向かってしまう、という「カルマの種」が、どうやってできてしまうのかに気づきつつあります。そしてその真の原因を癒していくことができるようになります。なぜなら、あなたはいま、まさに何世代にもわたるパターンを越えようとしているからです。これがあなたの意識のなかで起こってくると、あなたのまわりの世界、人生が輝きだしてくるので、すぐに分かります。あなたの中で、新しい意識がいま目覚めようとしています。


 クローバー今、ラブスピースでのきなみ注目している * singa *
=真我(神我)
その意識へと近づいていこうとしているところです。
というか、もともと内奥にあるのだけど、
それがホントの私なのだけど、
なかなか顕在の私(自我)がね~。笑


こんな椿とラブスピースに興味を持っていただけた方は、
スピカフェ(spi*cafe)やラブスピースのイベントへどうぞ乙女座

ぴかぴか(新しい) Love S Peaceぴかぴか(新しい)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1050449
プロフィール

椿sananda

Author:椿sananda
♪ mixiでも探究活動しています ♪
 
ラブスピリチュアルピース・公式コミュ


★☆探究の先駆者である蓮によるカウンセリング☆★  
【Love Spiritual Peace スピリチュアルカウンセリング申し込み 】

Love Spiritual Peace(リニューアル中)

 椿宛のメッセージはこちらへお願いします。
 http://form1.fc2.com/form/?id=238466


クリックの御協力ありがとう。
     ↓↓↓
air rank





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
