

3

                            001.jpg

先日、ふとお花の香りがすることがある、と日記に書いた。


以前からそういうことは度々あったのだけど、

今回は特定の香り、それがフリージアの香りで

帰宅途中にフリージアが売ってたので、つい、お持ち帰り☆



仲間との探究の話で、男女性のバランスやら統合やらの話が良くでる。

そして、男性性を(自分の内でいえば、顕在の私を)信頼する、というエッセンスが出ている。


黄色→ 第3チャクラ→ パワー という図式が、私の頭にはある。

しかも、パワーというと男性性の暴走チックなイメージ。

黄色が象徴する「平和」のまるで逆。

何か、見るべき課題があるなぁ・・・
(でも、見たくないかも~)と、思っていた。苦笑


だけど、ホントは自分を知りたいワケで、
その時必要なエッセンスは引き寄せられる。

フリージアの花を買う前にちょうど読んでいたブログの記事がこちらバッド(下向き矢印)

Lotus Diary~Ripe Of Source/dozen~
『 Yellow color 』
http://ryu-and-ren.seesaa.net/article/98632698.html


不思議なことに、今日またこの記事を読んで、驚いた。

お花を買う前に読んだものと同じ記事とは思えないほど、
今の自分にぴったりなエッセンスにあふれている。

ということは、今の私は数日前の私より、このエッセンスを受容できているということ。

同じエッセンスがあっても、受容する側の状態で、こんなに違うのだ、ということにも気がつけた。

 and・・・
男女性のバランスを取るために、
私は自分の男性性を強化しなくては、と思っていた。

そのために実践すべきは
より、男性的な考え方、行動・・・
でも、違ったみたい? 

最近その反動がきているかもしれない。

その話はPとのラブカードセッションの話へ続く。
http://urappy.blog94.fc2.com/



今日も、ありがとう。



かわいい探求シップ募集中
http://mixi.jp/view_event.pl?id=19638520&comm_id=1050449


かわいいLove Spiritual Peace 
   http://mixi.jp/view_community.pl?id=1050449

プロフィール

椿sananda

Author:椿sananda
♪ mixiでも探究活動しています ♪
 
ラブスピリチュアルピース・公式コミュ


★☆探究の先駆者である蓮によるカウンセリング☆★  
【Love Spiritual Peace スピリチュアルカウンセリング申し込み 】

Love Spiritual Peace(リニューアル中)

 椿宛のメッセージはこちらへお願いします。
 http://form1.fc2.com/form/?id=238466


クリックの御協力ありがとう。
     ↓↓↓
air rank





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
