

誕生?

                       006.jpg

 

先日、京都のイベント(探究ラリー)でも少し話したのだけど、
新たな進展があった。


今まで職場で、よく叱られてる年下の同僚を見てきた。

初めは、私にもとばっちりが来て、腹がたったり、呆れたり・・・



でも、彼は私の学ぶべきことを、見せてくれているのだ、と気がついた。

とばっちりだなんて、とんでもない。

逆に、彼は先生だったんだ。


じゃあ、私は何を学びたいのか、何ができるのか、
と考えるようになった。


その同僚も少しずつ、仕事が評価されているようだ。


直接顔を合わせることは少なく、電話でやり取りすることの方が多い。


大丈夫かなぁ、と思っても、放任しすぎず、過保護にもなりすぎず・・・・

ピカピカのランドセルしょって通学路を行く孫を想う気持ちって、こんなんだろうなぁ。


いつの間にか、私の中に「おばあちゃん」が誕生していた。笑
(正確にいえば、成熟した女性性、ね☆)

新しい自分の側面と出会ったみたいで嬉しい♪


自分の意識を変えて、世界を広げていくって楽しい。


自己探究は知れば知るほど、その広さ、奥深さに気づいていく。

創造の素晴らしさを味わっていく。

もっと「自分を知る」を通して、「自分を愛そう」を実践していきます。






5月10日(日)は、五月病も吹っ飛ばせ☆京都で探究ラリーを楽しもう♪ [〆切:4月26日]
http://mixi.jp/view_event.pl?id=41209307&comm_id=247529


ラブスピースとは?
http://lovespeace-ashram.seesaa.net/


プロフィール

椿sananda

Author:椿sananda
♪ mixiでも探究活動しています ♪
 
ラブスピリチュアルピース・公式コミュ


★☆探究の先駆者である蓮によるカウンセリング☆★  
【Love Spiritual Peace スピリチュアルカウンセリング申し込み 】

Love Spiritual Peace(リニューアル中)

 椿宛のメッセージはこちらへお願いします。
 http://form1.fc2.com/form/?id=238466


クリックの御協力ありがとう。
     ↓↓↓
air rank





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
