

花と具現

        あなすたしあ    

 

最近、近所の花屋さんとの会話が増えた。

と、いうよりも、気になる花によく遭遇する。


気にしてるから、遭遇するんだよね。



ネットで調べて、入手が難しいと思われた花が、
花屋さんで今日入荷された、とか。
先日は、シンビジウム。
つい最近は、アナスタシアという、写真の花。


オンラインとはいえ、具現と同時ではないもんな。


私にとって、1番大切な具現のそば、京都へ引越したいな。


もっと自分を大切にすること、愛することを真剣に学びたい、
と思う今日この頃。



アナスタシアについて。

キク科
デンドランテマ属
花言葉:平和、高貴
先日、アナスタシアという女性(私の過去世?)が夢に出てきた。
彼女といろんな所をめぐり、何人かの「仕事」を見た。
その仕事とは、錬金術に関すること。
そして、その役割が私にも受け継がれていること。
その役割にかかわるのが、聖杯。

そのあたりも深め中なのだけど、
週末、京都に行った際に、ラブスピープルと話せたらな、と思っている。
 
 LSPのイベント(〆切間に合わなかった人は残念ですが、次回お会いしましょう♪)
http://tsubaki876.blog108.fc2.com/blog-entry-351.html

5月17日(日)
    銀座で映画スピカフェを楽しもう♪[〆切:5月14日(木)]
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=42186669&comm_id=1050449

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


ハート達(複数ハート)Love S Peace 【Community】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1050449

パスワードLove S Peace/dozenのブログ
http://dozen.seesaa.net/

クローバー椿の探究サポート
http://tsubaki876.blog108.fc2.com/blog-entry-331.html
プロフィール

椿sananda

Author:椿sananda
♪ mixiでも探究活動しています ♪
 
ラブスピリチュアルピース・公式コミュ


★☆探究の先駆者である蓮によるカウンセリング☆★  
【Love Spiritual Peace スピリチュアルカウンセリング申し込み 】

Love Spiritual Peace(リニューアル中)

 椿宛のメッセージはこちらへお願いします。
 http://form1.fc2.com/form/?id=238466


クリックの御協力ありがとう。
     ↓↓↓
air rank





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
