

7月ももう半ば・・・

月初のラブカードセッション、以下のようなのが出たけど、
はてさて、毎日の中で、ちゃんと活かせてたろうか???


A さん
右 創造   
左 自己責任 


こちらは、月の前半、何かと「引き寄せ」というモノを実感しました。
無意識ってすごいな、と思います。
無意識だからこそ?
自己責任、という言葉が支柱になってくれてる気がします。
(反面、怖いと感じてしまったりもするのですが)

この世界で起こること、全て自分の創造だってことは、だいぶ
感覚として身についてきたように思います。


Rさん
右 ギフト 
左 シンプル 

こちらは、目下創造中。^^

シンプル、って「執着を手放す」こと、くらいにしか考えてませんでした。
でも、もっとシンプルに、もっと手放していくものがあった!
「無駄をなくす」(龍さんありがとうございます。)
まだまだ、いろんな部分で無駄があると思う。
徐々に減らしていきます♪
まずは思考だな~。^^;


シンプルな状態にした方が、ギフトに気づきやすくなる、
受け取りやすくなる、って意味にもとれる。


今までは、カード引いてもらった時の、自分の状況でしか捉えてませんでした。
日々、少しずつでも変化がある、ということは、カードの意味、学びのテーマ、エッセンスを
日々見直した方が良いんだな、と気付きました。
修正ポイントが見つかったらすぐ対応出来るし。

Viva☆Ren Class


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

椿sananda

Author:椿sananda
♪ mixiでも探究活動しています ♪
 
ラブスピリチュアルピース・公式コミュ


★☆探究の先駆者である蓮によるカウンセリング☆★  
【Love Spiritual Peace スピリチュアルカウンセリング申し込み 】

Love Spiritual Peace(リニューアル中)

 椿宛のメッセージはこちらへお願いします。
 http://form1.fc2.com/form/?id=238466


クリックの御協力ありがとう。
     ↓↓↓
air rank





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
