

リーディング

仕事が終わって着替えている時に、横に置いといたコーヒーの入った容器を落としてしまった。
(左手がぶつかって)

そして、蓋が割れて欠けてしまった。汗


その時、あ~、これは意味深だな~とは思ったものの、
うまくリーディングできてなかった。

先ほどRen Classでのやり取りから判明したこと。

私の女性性がリラックス出来てないということ。


こ、これは数日前にも「リラックスが必要」ってラブカードで出たのに。。。

って、改善できてない自分を責めるのは、またちょっと違うよね。^^;

まず、スケジュールを見直そうかな。

明日は週に一度の仕事が休みの日なのに、お昼までお稽古事があって、
終わり次第、出かける予定もある。

仕事は、ほぼ毎日出勤・退勤時間が違うので、子供やその他の用事との調整が常に必要な状態。
金融や行政機関での手続きも、時間の隙間を埋めてしまう。

何も予定がない日って、いつから無くなってたんだろう。
8月もこのままじゃマズイ。><。

よし、来月はフリーの日を作るぞ!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

椿sananda

Author:椿sananda
♪ mixiでも探究活動しています ♪
 
ラブスピリチュアルピース・公式コミュ


★☆探究の先駆者である蓮によるカウンセリング☆★  
【Love Spiritual Peace スピリチュアルカウンセリング申し込み 】

Love Spiritual Peace(リニューアル中)

 椿宛のメッセージはこちらへお願いします。
 http://form1.fc2.com/form/?id=238466


クリックの御協力ありがとう。
     ↓↓↓
air rank





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
