

伝えたいこと。

ありがとう。

その時に、言えばよかったのに、言えなかった。

その時は、感謝することが出来なかったから。

またある時は、言いそびれてしまったり。


言えなかった言葉たちは、そのままエナジーを残している。
別の形で感謝が伝わっているといいのだけれど。

その時に、新鮮なキモチを言葉で伝えられるのがいい。

当たり前のようでいて、意外とできていない。


例えば、なんとなく、してしまったオハヨウの挨拶。
なんとなく過ごす家族や友達、仲間との時間。

それはそれで、いいと思っていた。

でも、きちんとキモチを伝えることを心がけてみたら
オハヨウの挨拶で、もっと楽しくなる。元気が出る。

あなたがいることが、わたしがいることが、嬉しくなる。


清々しくて、あったかいもの、
わたしたちの内奥にある、人が元々もっている愛、神聖さ。


ひとつの、内(うち)の体現。


内がどう感じているかフォーカスし、感じ取ったことを素直に表現すること。


口にでかかった言葉を飲み込む時、自分は何を選択したのだろうか?


家族や友人、仲間たち、そしてこれからそうなる人たちと、内の体現を分かち合えること、
当たり前のようでいて、まだ、当たり前にはなっていない。

でも、出来るところからやってこうと思う。

ハチドリのひとしずく。



あなたに、ありがとう。




Love Spiritual Peace(ラブスピース) ★リニューアル中


 探究の先駆者である蓮がカウンセリングします。  
【Love Spiritual Peace スピリチュアルカウンセリング申し込み 】


わたし(たち)のお母さん♪ dozen/蓮さんのblog

テーマ : 今日のしあわせ
ジャンル : 日記

プロフィール

椿sananda

Author:椿sananda
♪ mixiでも探究活動しています ♪
 
ラブスピリチュアルピース・公式コミュ


★☆探究の先駆者である蓮によるカウンセリング☆★  
【Love Spiritual Peace スピリチュアルカウンセリング申し込み 】

Love Spiritual Peace(リニューアル中)

 椿宛のメッセージはこちらへお願いします。
 http://form1.fc2.com/form/?id=238466


クリックの御協力ありがとう。
     ↓↓↓
air rank





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
