スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巣立ち

2、3日前に、近所でみかけた光景です。
(夜、フラッシュをたかずに撮った写真なので、見にくくてごめんなさい。)
ツバメが一羽、小さい樹の枝で眠っていました。
手を伸ばせば届くような距離でした。

140605_205705.jpg



この時期、巣立ちを迎えたツバメの雛たちは、
一度巣を離れたら、戻らずに巣の近くで過ごすそうです。
日中は他の雛たちと一緒に、子供世代だけで暮らすようになるらしいです。
巣には戻りませんが、最初は上手に餌を取れないので、食事はまだ親の世話になるとのこと。

初めは不安でいっぱいだろうけど、ガンバレ~!と心のなかで声をかけました。

そして、私自身は、とふと思いました。

新しい一歩を踏み出すことで、新しい世界を自分の力で羽ばたいていく
それはとても素敵なことだよ、と私も励まされている気がしてきました。

いつでも、新しい扉は用意されていて、誰かが開くのを待っています。




☆6月21日(土)の、聖なるイニシエーション ★〆切間近です★


Love Spiritual Peace(リニューアル中)

☆dozen/Renによって行われているカウンセリングはこちら☆  
【Love Spiritual Peace スピリチュアルカウンセリング申し込み 】



スポンサーサイト
プロフィール

椿sananda

Author:椿sananda
♪ mixiでも探究活動しています ♪
 
ラブスピリチュアルピース・公式コミュ


★☆探究の先駆者である蓮によるカウンセリング☆★  
【Love Spiritual Peace スピリチュアルカウンセリング申し込み 】

Love Spiritual Peace(リニューアル中)

 椿宛のメッセージはこちらへお願いします。
 http://form1.fc2.com/form/?id=238466


クリックの御協力ありがとう。
     ↓↓↓
air rank





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。