スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宅急便

携帯の留守電に、宅急便の人からメッセージが入っていた。

化粧品会社からの荷物を届けに来たが、
郵便受けの表札が違う名前なので(私が旧姓に戻った)
この住所に届けていいか、連絡をください、と。


とにかく、彼は不在票を残すのもためらったんだろう。
なんて律儀な良い方だ。
って、感心してる場合じゃない。

私は受け取るべきものを受け取れない状態にいる。(涙)
はあぁ~。

シンボルリーディングのキーワード
化粧品(注文したのは乳液など基礎化粧品)
宅急便
電話
名前

私は、お肌を守るものを注文した。皮膚は体の外側。
外側を守ろうとするより、自分の内側、
霊的アイデンティティを見据えなさい、と言われている気がした。

しかも、「宅急便」がドリームブックに載っていないので、
その種類も関係あるかも?と、ペリカンに関連するキーワードを見た。
特徴はあの大きな口。
口はコミュニケーションを取るため、言語を表現するところであり、滋養物を取り入れるところ。
ペリカンの嘴はたくさんの魚を捕るためにあんな形をしている。
鳥は精神的霊的自由を表す。高い覚醒に飛び立つ能力。物質的拘束からの自由。
そのために精神的霊的食べ物、瞑想を取り入れる。

名前のことは、ちょっとショックだった。いや、かなり!
私は何者・・・?
内なる、本当の自分を、表現出来ていないんだ。
とらわれている。顕在に。物質世界に。

イニシエの申し込みもしてあったはずなのに、確認したら宛先が自分のメルアドだった。
通じていない。
自分が情けなくって泣けてきた。でも、以前のように自分を責めはしなかった。進歩だ。

だから、悲観はしていない。
昨日、るりちゃん宅から帰る途中、次男と買い物をした。
スケジュール帳をなくしてしまったので、最近不便だったのだ。
ずっと気に入った手帳が見つからず放置していた。

やっとシンプルなノートをゲットしたのだ。
日々行き当たりばったりで、全然余裕がなかったのが
これで広い視野が持てるようになる。
右足にあざが出来てたので、男性性もリセットしたい。

そう言えば、昨日見た夢で、雛祭りだった。
友人を家に連れてったら、妹にその部屋を使ってと言われ、
入ってみたらお雛様や桃の花が飾ってあった。
女の子の節句。
女性性のインチャのある部分が癒されたのか、節目を迎えたんだ、と夢を見ながら感じた。

先月は自己探求の在りかたを見直す時期がきた、というのは認識はしていた。
でも、思ったより奥が深い。
あんまり深くて、自分は抜け出せないんじゃないか、と弱気にもなった。
でも、出来る事をやっていくしかない。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

椿sananda

Author:椿sananda
♪ mixiでも探究活動しています ♪
 
ラブスピリチュアルピース・公式コミュ


★☆探究の先駆者である蓮によるカウンセリング☆★  
【Love Spiritual Peace スピリチュアルカウンセリング申し込み 】

Love Spiritual Peace(リニューアル中)

 椿宛のメッセージはこちらへお願いします。
 http://form1.fc2.com/form/?id=238466


クリックの御協力ありがとう。
     ↓↓↓
air rank





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。