

ありがたい忠告

何日か前、夢を見た。


アシュラムのみんなといた。

沐隣(もくりん)かムミヤに言われた。

「ここでは、ラクをしようと思わないで。」



ガバッと飛び起きた!



私、頑張ってるつもりだった。。。

ショックだった。

でも、嬉しかった。




支度をして、電車に乗った。

向う先は大倉山。ラブスピースカレッジだ

その電車の中で、反芻していた。



私は、ラクをしようとしていたのか?と。



気付いてなかった。

イタイけど、認めざるを得ない。
でも、逆に言えば、まだまだやれるんだ。



自分は、これしか出来ない。これが精一杯・・・そう自分で制限を作っていたんだ。

限界なんてないのかもしれない。

自分を信じてなかった、って気がついた。

それしか出来ない自分を、自分が作っていた。

それって、「自己信頼」の欠如。

「自己愛」でもない。



私は自分を信頼したい。

自分を愛したい。



ラクなんてしない。

愛を選択する。



苦労とかじゃない。



それって、楽しむこと。




みんなに感謝



ラブスピースの中心dozen(ダズン)ブログ
http://dozen.seesaa.net/



沐隣ブログ
http://crystalcave.seesaa.net/



ムミヤブログ
http://muumiyah.exblog.jp/


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

椿sananda

Author:椿sananda
♪ mixiでも探究活動しています ♪
 
ラブスピリチュアルピース・公式コミュ


★☆探究の先駆者である蓮によるカウンセリング☆★  
【Love Spiritual Peace スピリチュアルカウンセリング申し込み 】

Love Spiritual Peace(リニューアル中)

 椿宛のメッセージはこちらへお願いします。
 http://form1.fc2.com/form/?id=238466


クリックの御協力ありがとう。
     ↓↓↓
air rank





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
