

8月ラブスピ感想

8月24日、トリン邸でキャンドルナイトの日。
muumiyahの誕生日も祝えて、京都からはdozenの二人に合わせて
map、muumiyah、空の3人の参加もあり、楽しくて華やかなスピカフェだった。

「イニシエ―ションはおこらなそうだから、
マリアのエネルギーか、クラリスエネルギーかを選び、受け取るように」
と、龍さんが言った。
マリアのエネルギーは、感謝のエネルギー。
クラリスエネルギーは、やすらぎのエネルギー。

私はなんとなく気になったので、クラリスエネルギーを選んだ。
椅子に腰かけ、蓮ちゃんは高次のエネルギーとのパイプになっていた。
自分のエネルギー状態を整えた人から、蓮ちゃんの前に立つ。
手を重ねて目を閉じ、思考が感覚を邪魔しないように、
ただリラックスして、エネルギーを受ける。

右腕から熱くなり始めた気がした。
そうこうしているうちに、全身砂風呂に入ってるみたいに
暑くて、熱くて、汗が吹き出しはじめた。

倒れるんじゃないか、と思った時、
蓮ちゃんが「グラウディングダウンをしっかり。」と言った。
すぐ意識して、しっかり立つ。
すると、蓮ちゃんからこんなメッセージを受け取った。

「湧き上がる生命の泉・・・
良いものも、そうでないものも、全てにフィルターをかけ、濾過してしまっている。
あふれるエナジーをそのまま味わってください。」

・・・後々、この言葉は、いろんな事に関係していると分かった。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

椿sananda

Author:椿sananda
♪ mixiでも探究活動しています ♪
 
ラブスピリチュアルピース・公式コミュ


★☆探究の先駆者である蓮によるカウンセリング☆★  
【Love Spiritual Peace スピリチュアルカウンセリング申し込み 】

Love Spiritual Peace(リニューアル中)

 椿宛のメッセージはこちらへお願いします。
 http://form1.fc2.com/form/?id=238466


クリックの御協力ありがとう。
     ↓↓↓
air rank





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
