スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月ラブスピ感想

8月24日、トリン邸でキャンドルナイトの日。
muumiyahの誕生日も祝えて、京都からはdozenの二人に合わせて
map、muumiyah、空の3人の参加もあり、楽しくて華やかなスピカフェだった。

「イニシエ―ションはおこらなそうだから、
マリアのエネルギーか、クラリスエネルギーかを選び、受け取るように」
と、龍さんが言った。
マリアのエネルギーは、感謝のエネルギー。
クラリスエネルギーは、やすらぎのエネルギー。

私はなんとなく気になったので、クラリスエネルギーを選んだ。
椅子に腰かけ、蓮ちゃんは高次のエネルギーとのパイプになっていた。
自分のエネルギー状態を整えた人から、蓮ちゃんの前に立つ。
手を重ねて目を閉じ、思考が感覚を邪魔しないように、
ただリラックスして、エネルギーを受ける。

右腕から熱くなり始めた気がした。
そうこうしているうちに、全身砂風呂に入ってるみたいに
暑くて、熱くて、汗が吹き出しはじめた。

倒れるんじゃないか、と思った時、
蓮ちゃんが「グラウディングダウンをしっかり。」と言った。
すぐ意識して、しっかり立つ。
すると、蓮ちゃんからこんなメッセージを受け取った。

「湧き上がる生命の泉・・・
良いものも、そうでないものも、全てにフィルターをかけ、濾過してしまっている。
あふれるエナジーをそのまま味わってください。」

・・・後々、この言葉は、いろんな事に関係していると分かった。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

椿sananda

Author:椿sananda
♪ mixiでも探究活動しています ♪
 
ラブスピリチュアルピース・公式コミュ


★☆探究の先駆者である蓮によるカウンセリング☆★  
【Love Spiritual Peace スピリチュアルカウンセリング申し込み 】

Love Spiritual Peace(リニューアル中)

 椿宛のメッセージはこちらへお願いします。
 http://form1.fc2.com/form/?id=238466


クリックの御協力ありがとう。
     ↓↓↓
air rank





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。