スポンサーサイト


家にいる時、常に半径1m以内にがある。

テーブル・キッチン・浴室もトイレも。

1日何度も眺めてる。
ボ~っとしながら、エネルギーを感じている。

その緑に、泣いてしまった。(うわ~、このへん、抵抗あるなぁ。インチャの癖)かな。

葉緑素を持ち、緑の葉をしている植物。
癒すために地上に用意されてるみたいで、愛だな~と思った。
今まで当たり前に見ていたのに、急に感動した。


でも、三次元的には逆になっているのかな?とも思った。

植物に癒されるから緑→癒しのシンボル


私は変な事言ってるのかもしれない。汗


原因と結果が逆だった、って感じかな。。。


わ!もうこんな時間。

エネルギーワークして寝よう。
最近、また睡眠時間が減り気味だ。^^;

この間は2時間だった。昼寝したけどね。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

椿ちゃん ブログお引越しおめでとう☆

Tsubaki's Garden

すてきなネーミングだね。

おうちにお花がいっぱいあるし、その緑に涙するなんて
いいな~。

ガーデンを花いっぱいにしようぜぃ^^v
自己愛の花をねん♪


mapちゃん

ありがとう~!^^

今頃「庭」をシンボルリーディングで調べたけど、探究日記にぴったりだね。笑

自己愛の花、素敵だ~。^^

椿ちゃん、新しいブログ椿ちゃんの優しい雰囲気にぴったりやね^^
リンクさしてもらったよ~。

ゆきちゃん

ありがとう。^^
試行錯誤しながらやってます。
じつはこのテンプレートは二代目。

リンク、ありがとう~!
プロフィール

椿sananda

Author:椿sananda
♪ mixiでも探究活動しています ♪
 
ラブスピリチュアルピース・公式コミュ


★☆探究の先駆者である蓮によるカウンセリング☆★  
【Love Spiritual Peace スピリチュアルカウンセリング申し込み 】

Love Spiritual Peace(リニューアル中)

 椿宛のメッセージはこちらへお願いします。
 http://form1.fc2.com/form/?id=238466


クリックの御協力ありがとう。
     ↓↓↓
air rank





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
