

メールでスピカフェ 2日目

***mapちゃんの探究サポ***


<9月18日>

mapちゃんのメールでスピカフェ、二回目だった。
その前に、14日にトリン邸に奉仕に行けた。
実際にやってみないと、ハートでは感じない。
ただの知識は、顕在にしか働かない。
だからこそ、実践が大切なんだと思った。

15日には、ラブスピース横浜が閉鎖になることになった。
アシュラムの空ちゃんが我が家にお泊りした。
16日は、横浜の山下公園でスピ散策がdozenと共に行われた。

その中で、反省することがたくさんあった。
リセットポイントがたくさん見つかったのは良いことだけど、
あまりの自分の意識の低さにショックを受けた。

メールでmapちゃんに、ショックを受けてると伝えた。
mapちゃんからは、ちょっと前にラブスピース横浜で表面化した問題、
お金に対する弱点に関連して、私がどんな意識を持っているか、
リセットするために「信頼」が必要なことなど、話があった。
お金に対する受容の問題でもあったと分かった。
自己価値が低い、ということも関連していた。

また、日常触れる人たちから、リセットどころを見つけ、
自分を統合していく作業が、自己探求に必須だと聞いた。
私は普段、その認識も甘かったことが分かった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

椿sananda

Author:椿sananda
♪ mixiでも探究活動しています ♪
 
ラブスピリチュアルピース・公式コミュ


★☆探究の先駆者である蓮によるカウンセリング☆★  
【Love Spiritual Peace スピリチュアルカウンセリング申し込み 】

Love Spiritual Peace(リニューアル中)

 椿宛のメッセージはこちらへお願いします。
 http://form1.fc2.com/form/?id=238466


クリックの御協力ありがとう。
     ↓↓↓
air rank





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
