スポンサーサイト


トリンちゃんのシェアレッスンの感想

遅くなっちゃったけど、文章にしました。

横浜の大倉山で、トリンちゃんの体験シェアレッスンが9月にありました。

シェアレッスンを受けて、神我領域と自我領域の認識を深めることで、
より神聖さを体現していくこと、守護していくことを
認識することが出来ました。

キャンドルナイトの前に、トリン宅に奉仕し、
空ちゃんが自宅に泊まりに来てくれたことで、
実践を通してでしか得られないものがあると、よくわかりました。

その上で、トリンちゃんのシェアレッスンを聴いて、
さらに、認識が深まりました。
トリンちゃんの視点、アシュラムの視点、そして蓮ちゃんの視点の高さ
意識の高さ、大きな愛を感じました。


ひとりひとりが置かれた状態で、それぞれの学びがある。
これしか出来ない、とか、出来ないからやらない、ではなく
今の自分に出来ることを大切にする。
体験していくことが、一番のレッスンなんだなぁ。
一人一人の成長が、蓮ちゃんの守護に繋がり、
そして、蓮ちゃんからの波及がまた繋がっていく。

日常がラブスピースなんだ。
常に宇宙法則を学び、自分の意識を変換していけるようになりたい。
もっと神聖さに戻っていきたい。

共同創造できる事に、深く感謝します。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

椿sananda

Author:椿sananda
♪ mixiでも探究活動しています ♪
 
ラブスピリチュアルピース・公式コミュ


★☆探究の先駆者である蓮によるカウンセリング☆★  
【Love Spiritual Peace スピリチュアルカウンセリング申し込み 】

Love Spiritual Peace(リニューアル中)

 椿宛のメッセージはこちらへお願いします。
 http://form1.fc2.com/form/?id=238466


クリックの御協力ありがとう。
     ↓↓↓
air rank





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
