

レジとレモン、アンテナ

今日は職場のキッチンで、久しぶりにランチセットを食べた。
休憩に入る時、お店が忙しかったので、
伝票だけ打ってもらって、お金は後にした。

すっかりその事を忘れてしまっていたら、
ホールの女性に「レジで真っ赤になってるよ」、と支払うよう促された。
レジは液晶画面になってて、オーダーが入ると、卓番や料金が表示される。
一定時間が経過すると、そのオーダーの部分が未払いとして赤く表示される仕組み。

あわてて、ロッカーにお金を取りに行って、その女性にお金を渡したら、
「おつり、5円ね。後でで良いよね。」と、彼女はレジに向かった。
私がキッチンで後片付けをしていたら、カウンターの向こうから店長に呼ばれた。
行ってみると、何かを渡され、私はとっさに右手を出した。
手の中を見ると、5円玉だった。

てっきり、あの女性から却ってくるものと思ってたので、一瞬何か分からなかったが、
まず思ったのは、「5」の意味・・・
すぐに事態を変えなさい、ってこと??
右手で受け取ったのがマズイ?
いや、マズイのはその直前に思ってた事か?
それとも、今の状況全般か?って。

で、さっき5の意味を調べてみた。

『これは、変化、変容、変性、そして錬金術に関連する数字です。
あなたの人生の中の何かが良い方向へ変わったか、変わろうとしています。』
BYエンジェル・ナンバー

『今すぐ事態を変えなさい』
BYドリームブック

今朝、出勤前に思った・・・
朝、もっと余裕を持って、リーディングや内観、瞑想などする時間を持ちたいと。
まず、そこを変えよう。
なかなか夢のリーディングも出来なかったし。

今朝はこんな夢だった。

多分、場所は京都。
みんなにOO山に集まるように、と連絡が来て、すぐ支度をする。
何人かが、ちょうど近くにいて、それぞれがマットやリュックや、あと、なぜだかアンテナを出していた。
みんな思い思いに準備をする。準備が整った人から出発していた。

私が、何かが足りない・・・とモタモタしてたら、横にいたゆきちゃん

mixi⇒http://http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8180541
ブログ⇒http://mugenlove.seesaa.net/

が、「あとOOが無いんちゃう?」と言ってくれた。
わたしの持ってたアンテナが、縦に長く伸びる型なので、設置が不安定なのだ。
それを支えるための部品があるはずなので、それを探せば良いのだった。
アンテナの脚の部分は、リュックの下の方に入っていた。


この夢から受け取ったメッセージは、
精神的・霊的覚醒、そこに向かうのに、私はコミュニケーションの調和・調節能力(思いを送信、受信する能力)を持って行こうとしている。意識を広げ、より多くの情報を受け取るために、軸をしっかり保つようにしよう。
エネルギーワークをしっかりやること。
グラウディングダウンが大事。


あと、帰り際、事務所にいたら、店長が来て、私に古びたレモンを見せてこう言った。
「もう、これは使いようがないよねー。」

レモンの意味は、無気力な気質。
そりゃ、要りません!




dozen blog
   http://dozen.seesaa.net/
Ren blog
   http://ryu-and-ren.seesaa.net/
Ryu blog
   http://dragon-and-lotus.seesaa.net/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

椿sananda

Author:椿sananda
♪ mixiでも探究活動しています ♪
 
ラブスピリチュアルピース・公式コミュ


★☆探究の先駆者である蓮によるカウンセリング☆★  
【Love Spiritual Peace スピリチュアルカウンセリング申し込み 】

Love Spiritual Peace(リニューアル中)

 椿宛のメッセージはこちらへお願いします。
 http://form1.fc2.com/form/?id=238466


クリックの御協力ありがとう。
     ↓↓↓
air rank





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
