

誘導瞑想の感想

昨日(日曜日)は大倉山でトリンちゃん・emptyの誘導瞑想レッスンがありました。

一人静かに瞑想するのも良いけど、
仲間たちと共通したコース?に従って瞑想し、その後シェアするのがとても楽しみでした。

だいたい40分くらいのコース。
詳しい内容は、今後受ける方にお楽しみとして取っておこうかな。

(直接会ったら、何でも聞いてね)

実は、私は感情を出すのがちょっと苦手。。。
ちょっとじゃないかな?
感情を抑圧してしまう。


今までは、人前で、(それが家族でも、恋人でも)涙を見せるなんてことはなかったんだけど、
昨日は、なんか、出ちゃったんだよねぇ・・・(苦笑)

瞑想中、みんな、それぞれがギフトを受け取ったのですが
私の場合は、水色の包みのなかから蓮の花が出てきました。


それが、透けるような輝きで、とっても綺麗だったのぴかぴか(新しい)
私は両手に持ったり、髪に飾ったりしてたのだけど、
瞑想が終わるころに、その花とお別れするのが名残惜しく感じました。

その時、蓮ちゃんの声が聞こえてきました。
乙女座Ren blog
   http://ryu-and-ren.seesaa.net/
スノボRyu blog
   http://dragon-and-lotus.seesaa.net/
イベントdozen blog
   http://dozen.seesaa.net/


『わたしは、いつも椿の中に、一緒におるんやで』
いつもの、あたたかく優しい声で。

で、瞑想が終わったあとも、ハートが振動してる感じで、
シェアタイムなのにうまく喋れませんでした。
口を開いたら、泣いちゃいそうで。

でも、悲しいとか感情では何もなくて、
emptyがどうしたの?って顔してたから
説明しようと思うんだけど、何も言えませんでした。

新規参加者のシェアの次に、私の番になって、
なんとか話しました。。。

トリンちゃんに、感情の浄化も出来て良かったね、と言われ
そっかー、涙って、浄化なんだ。
今まで、浄化出来てなかったんだな、って気付きました。

あ、トリンちゃん、ティッシュありがとうねー!



初参加者の人が、蓮ちゃんって、どんな人ですか?と何度も聞いていたけど、
蓮ちゃんは、私の中の神我の部分、神聖さを体現している人。
私の最も大切な一部分。
そして、ラブスピースは、私が本来の自分を取り戻していく、
神聖さに還っていく土壌であり、
蓮ちゃんを通して、高次達と共同創造していく母(父)体なのです。
守り、育みあうところです。芽




椿ブログもあります。
http://tsubaki876.blog108.fc2.com/

さくらんぼ一緒に参加した仲間
トリン
mixi⇒http://mixi.jp/show_friend.pl?id=396293
ブログ⇒http://torin.seesaa.net/



mixi⇒http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3678786
ブログ⇒http://jules.blog.shinobi.jp/


empty
mixi⇒http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3839026
ブログ⇒ http://plaza.rakuten.co.jp/preciousH/


六花
mixi⇒http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11417731
ブログ⇒http://snow0214.seesaa.net/




mixiに入りたい方、お気軽に連絡ください。招待いたします。



かわいいラブスピースのコミュ
Love Spiritual Peace Commumity
   http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449
演劇男性限定のコミュ
Men’s Style / Love Spiritual Peace Commumity
   http://mixi.jp/view_community.pl?id=2600090
ペンイベントはこちらで
Love Spiritual Peace Commumity / Event
   http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449&type=event
本ちょっとした図書館です
Love Spiritual Peace Commumity / Share Library
   http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=21919493&comm_id=1050449


ラブスピースとは
   http://lovespeace-ashram.seesaa.net/article/52417973.html


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

椿sananda

Author:椿sananda
♪ mixiでも探究活動しています ♪
 
ラブスピリチュアルピース・公式コミュ


★☆探究の先駆者である蓮によるカウンセリング☆★  
【Love Spiritual Peace スピリチュアルカウンセリング申し込み 】

Love Spiritual Peace(リニューアル中)

 椿宛のメッセージはこちらへお願いします。
 http://form1.fc2.com/form/?id=238466


クリックの御協力ありがとう。
     ↓↓↓
air rank





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
