

京都にて(1)

20日。
学校カレッジ1日目。

ランチスピカフェの時間まで間があり、ゆっくり過ごしたい気分だったので、
京都駅からゆるりゆるりと桂に向かう。
レンタサイクルを利用する前に、腹ごしらえ・・・パン
で、某パン屋さんでパンとコーヒーを買い、お店の端っこのテーブルへ。

みんなの宿題のプリントに目を通したり、集合場所の確認をしてるうちに眠くなってしまった。
あんまり寝てないので、瞑想やエネルギーワークをしたい、と思った。
どこですればいいんだろう?ま、なんとかなるよね・・・
と、自転車を借りて、2時間ほど前に集合場所に向かう。

良いお天気で、一人チャリスピ状態。
桂川のさざ波のきらめきと、空の光が良い感じ晴れ
桂離宮に寄り道したい気もしたけど、橋からどれくらいの距離か分からないので止めました。

ランチの食料を調達し、アクアリーナへ到着。
芝生の丘があり、とても気持ちの良い場所でした。

ゲートボールしてる人達や、お散歩中の人たちもいたけど、
みんな自分の一部と思えば気にならない。
芝生の上でエネルギーワーク。

そして軽く瞑想。

それから、寝転がって、本を読み、眠くなったら寝る・・・

お日さまのかけ布団はちょっと暑くて、汗ばむくらい。

時間になったので、顔を洗って建物内へ移動。
すると、朋ちゃんがソファに座っていました。
「会えて良かった~~~」とすごい反応。^^
なんでも、携帯を忘れたまま京都まで来たそうで、そりゃ不安だったよね。

会議室はあと1時間しないと入れないということで、
ま、何かあったら連絡くるよね、と
今度は二人で緑の丘へ。
かるくランチを取り、寝転がったり、お喋りしたり。

そろそろかなー、と室内へ移動したら、dozenやアシュラムメンバーとばったり☆
「会いたかったよ~ハート」と、蓮ちゃんとハグぴかぴか(新しい)


dozenレッスンの前に、自己紹介タイム。
なんせ、記念すべき、融合後、初のカレッジ。
京都カレッジに以前の横浜カレッジ生のほぼ全員が参加している。
なんだかよく分らないけど、嬉しくてドキドキ揺れるハート


~続く~

遊園地椿ブログ⇒http://tsubaki876.blog108.fc2.com/

双子座dozen blog
   http://dozen.seesaa.net/
スポーツRen blog
   http://ryu-and-ren.seesaa.net/
ジーンズRyu blog
   http://dragon-and-lotus.seesaa.net/


イベントLove Spiritual Peace Community
   http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449
演劇Men’s Style / Love Spiritual Peace Community
   http://mixi.jp/view_community.pl?id=2600090
プレゼントLove Spiritual Peace Community / Event
   http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=1050449&type=event
本Love Spiritual Peace Community / Share Library
   http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=21919493&comm_id=1050449


チャペルラブスピースとは
   http://lovespeace-ashram.seesaa.net/article/52417973.html

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

椿sananda

Author:椿sananda
♪ mixiでも探究活動しています ♪
 
ラブスピリチュアルピース・公式コミュ


★☆探究の先駆者である蓮によるカウンセリング☆★  
【Love Spiritual Peace スピリチュアルカウンセリング申し込み 】

Love Spiritual Peace(リニューアル中)

 椿宛のメッセージはこちらへお願いします。
 http://form1.fc2.com/form/?id=238466


クリックの御協力ありがとう。
     ↓↓↓
air rank





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
