スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月のシップ

今夜はシップパートナーとラブカードセラピーをしました。ハート
(シップパートナー2名とメールなどを通じて自己探求を深めます。
1ヶ月ごとにシップパートナーは変わり、毎月はじめに、ラブカードセラピーをします。
カードを引く前にそのテーマや、欲しいエッセンスを明確にしておきます。)

ここのところ、「受容」の前に不必要になったものを「手放す」が、私の自己探求のテーマでした。

いつもは前月のテーマを振り返り、見直して今月のテーマを決めるのですが、
今、気になることについてカードを引いてもらいました。

それは、自分の「軸」を他人に渡してしまっているのでは?と思う事が最近続けてあったからです。 それも、とある人に対して特に気になったのです。(仮にAさんとします。)

でも、カードセラピーをしていくうちに分かったのですが、
軸の問題というよりも、自分の「鏡」としてどう見ているか、という問題でした。


その後、一人でゆっくりしてる時に、なぜAさんの行動が気になるのかな?と思い、いきさつを思い出してみました。


例えば・・・

帰り際、話しながら歩いていて、同じ方向に用事があるのかなーと思ってたら、

見送ってくれただけだった、というのが最初の「?」のきっかけでした。



職場の別の人に話しかけても、Aさんが飛んできたり、他の人に頼んだ用事もAさんが「僕がやります!!」と、即座に対応してくれたり・・・



私は9月くらいに「想いを口に出す」をテーマにしてた気がするのですが、その頃から女性性の動をスムーズに出すようにしています。


相手がどう思うか、というのは相手の責任であり、自分は相手と自分の境界線を忘れないようにしていました。


Aさんがする数々の「?」を見直してみたら、女性性が動きやすくなるための行動でした。

今まで周囲の人たちがしてなかった事なので、私の中では「?」だったのです。


すごいエッセンスを見せてくれてるんだ!!と気付き、かなり感激しました。

彼の存在と、それを用意してくれた神様に心から感謝が湧いてきました。

 
しかも、世界中の全ての人が、鏡を見せてくれているんだなぁ、という実感が湧いて、泣けてしまいました。


今まで、「自分ごととして見る」のが、ちょっと不得手でしたが、リセットできました。


シップパートナーや、この機会をくれたdozen、ありがとう。ぴかぴか(新しい)

そして、みんなにもありがとうハート達(複数ハート)





イベントdozen blog
   http://dozen.seesaa.net/
乙女座Ren blog
   http://ryu-and-ren.seesaa.net/
スノボRyu blog
   http://dragon-and-lotus.seesaa.net/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

椿sananda

Author:椿sananda
♪ mixiでも探究活動しています ♪
 
ラブスピリチュアルピース・公式コミュ


★☆探究の先駆者である蓮によるカウンセリング☆★  
【Love Spiritual Peace スピリチュアルカウンセリング申し込み 】

Love Spiritual Peace(リニューアル中)

 椿宛のメッセージはこちらへお願いします。
 http://form1.fc2.com/form/?id=238466


クリックの御協力ありがとう。
     ↓↓↓
air rank





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。