

放置ベンツ

ちょうど私が退勤しようとしてたら、
職場の駐車場に、ドアが開いたままの車がある、と報告が入った。

帰り際、駐輪場に行ったら、店長達がいて、思案中の様子。

車の様子が気になったので近づいてみると、
紺色のベンツ。
後部左ドアが全開のまま。
左の前後座席にチャイルドシートが取り付けてあり、
鍵はささったまま、運転席にリュックが置いてある。

店内のお客様ではなく、近くにそれらしい人も見当たらないので
ひとまず、店長が警察に届け出ました。

私はすぐ帰宅して、リーディング。

乗り物は、自分自身。私の自己表現と自己操作の私の様式。
今月の車検のシールまで貼ってあった。(ほんの数日前だ・・・)
鍵もあって、ドアも開いたままなのに、運転手が不在。
左がチャイルドシートということは、幼い女性性ということ。
最近、男性性の学びが始まってはいるけど、
先日トリンちゃんと話したように、男性性の学びを通じて、女性性をはぐくんでる気がする。
紺色は精神性。霊性。神性加護。

私は、最近PCをリビングから寝室に移動していたせいで、ネットを繋げる時間が遅くなっていた。
なので、まずそこをリセットした。

ラブスピースの活動・共同創造には、PCは欠かせないものだから、
日記や記事を作成したり、連絡を取りやすくするための動は大切。
また、神聖さを体現していくことを、もっと意識することが大切だと思った。


その後で、銀行に行く途中、車の事が気になったので
職場の駐車場を通る事にしました。

行ってみると、ちょうどキッチン仲間のOさんが帰るところでした。
聞いてみると、その車の持ち主が、来て、お礼を言って帰ったそうです。
(お礼より謝罪じゃないのか?この場合。)


とにかく、盗難や、強盗、拉致なんかの事件じゃなくて良かった。
警察が来て、現場検証とか始まっちゃうかと思いました。


もっと、自分の乗り物、自分自身を大切にせねば!

あ、運転手は女性だったか男性だったか聞くのを忘れた。
女性のような気がするけど。

無防備だなぁ・・・
私は昨日はずっと1階の窓を開けっ放しだったけど。
どうりで冷えると思った。


 


m:130]dozen blog
   http://dozen.seesaa.net/
[m:108]Ren blog
   http://ryu-and-ren.seesaa.net/
[m:193]Ryu blog
   http://dragon-and-lotus.seesaa.net/


 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

椿sananda

Author:椿sananda
♪ mixiでも探究活動しています ♪
 
ラブスピリチュアルピース・公式コミュ


★☆探究の先駆者である蓮によるカウンセリング☆★  
【Love Spiritual Peace スピリチュアルカウンセリング申し込み 】

Love Spiritual Peace(リニューアル中)

 椿宛のメッセージはこちらへお願いします。
 http://form1.fc2.com/form/?id=238466


クリックの御協力ありがとう。
     ↓↓↓
air rank





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
